Fishing


バチ抜けシーバス調査 第3弾



4月26日 過去3回の釣行は全てボウズ、今年のバチ抜けシーバスはちょっときびしいです。
気持ちが相当に萎えてきていましたが、前日た〜。さんから釣れたとの情報を頂いたので行ってみるこことに…。
今日は潔くフライタックルオンリーです。



風が強くて湾に面した岸壁は無理そうなのでドッグの奥から攻めて行きます。
少し離れたところにいるた〜。さんからライズもポツポツありシーバスが2匹釣れたとの電話を貰ったので大急ぎで行ってみる。
ライズの主はウグイっぽいですがシーバスが居るのも確かです。
直にた〜。さんにヒット!
デカイ…、ウグイ(汗)
フライで釣れたらちょっと困るサイズです。



その後、シーバス君がヒット!
40センチほどのフライで釣るには丁度良いサイズです。
スランプ脱出とは言い難いがとりあえず連続ボウズから脱することが出来てよかった。








釣り場に関しての情報は一切公開しません。
よろしくお願いします。