Fishing


2015年 新春恒例オフ会



1月4日 霞水系の某川で新春恒例の釣りオフを行いました。
初釣りはまずこの新春恒例のオフ会でフラデバ仲間と顔合わせをしないと年が明けた感じがしないんですよね。
本日の参加者は車田さん、特派員Kさん、た〜。さん、みやっちさん、羽ぴょんさん、SEKOさん、maruさんとワタシの10人です。



昼頃から集合地点に集まり釣りを始める。
釣れないねぇ…。
生き物が居る感じがしないよね。
そのうちに地合いとかくるのかな?



マジで釣れないねぇ。
アタリとかあった?
まったく無し。



あまりの釣れ無さにまだ日のあるうちに全員揃って記念撮影をしました。
その後は近くのファミレスに移動して軽い食事とドリンクバーで釣りバカ話で盛り上がるのでした。
今年も楽しく釣りをしましょう!