ステッカーチューン

ワタシの家の前にたまに路上駐車しているルノーがあるが、そのルノーなのですがなぜか大きな「HONDA」のステッカーが貼ってあるのです。
その他に「elf」や「Castrol」などのステッカーがベタベタと貼ってあるのでこのクルマのオーナーは恐らくモータースポーツファンなのだろう。(あくまでも想像ですが)
それにしてもルノーにHONDAのステッカーはミスマッチのような気もするが・・。
ステッカーを貼ることによってある種の自己主張がお手軽に出来てそれはそれで楽しいものだ。
ワタシが以前乗っていたクルマにはラパラ、オービス、スコットなどのステッカーを貼っていたが白状しちゃうとラパラのステッカーはぶつけたバンパーのキズ隠しでした(^^;)
以前某HPの掲示板でも話題なったが、あんまり釣具メーカーやブランドのステッカーをベタベタ貼ってると車上荒らしの餌食になるらしいのであまりお勧め出来るものではありません。
実際にワタシのクルマも何者かの手によって助手席側の窓を割られそうになった。
かなり大きなキズを付けられたが意外に丈夫だったようで割ることが出来なかったようだ。
盗んだ釣り道具はそいつが使うのだろうか?それとも今ではインターネットオークションなど売買する手段があるので小遣い稼ぎでやるのだろうが?
どちらにしてもホントに不愉快な話です。

てな訳で(←どんな訳で?)我がHP、Floating Bugsのステッカーを作っちゃいました。
もっともワタシのところのようなマイナーなHPのステッカーなので貼ったところで何の影響も無いとは思いますが・・・。



窓ガラスの部分に貼るのは良いが塗装部分はちょっと抵抗があったりする、そこで考えたのが若葉マーク(初心者マーク)のように磁石で貼り付くようにマグネットシートに印刷すればよい訳です。
貼る場所もそのときの気分で変えたり出来るので超便利(←?)、ナンバープレートの隣に貼れば夜間でもばっちり見えます。
それにしてもシルバーのボディーにこの色は似合わんなぁ・・、モノトーンバージョンも作った方がよさそうな感じがします。



普段は貼らずに釣りに行くときだけ貼るようにしようと思ってますので釣り場で見かけたら声を掛けてください。

でないと貼った意味が無いので・・・・(^^;)ゞポリポリ